今日の13時からミュージカル刀剣乱舞 壽 乱舞音曲祭のグッズ通販が始まりました~~~!


もちろん、仕事そっちのけでポチりました(爆)


前回、幕末の通販の時ブロマイドセットだけ売り切れになったりして一度に買えなかったけど、
今回は無事1回で全部抑えた...!
よかった...!
そこだけが心配だったwwwwww


このまま予定通りに行けば、ライブビューイングまでにはグッズ届くかなぐへへへへ(^q^)


ライブビューイングは2回とも応募しました!
楽しみだぜ...!




そんな刀ミュさん、
明日の「FNS歌謡祭」に幕末メンバー清光、安定、兼さん、堀川、長曽祢さん、蜂須賀が出演します!!!!


めっちゃ楽しみ!!


タイムテーブル出てるかな??
時間確認して、録画もして、リアルタイムで見ましょうwww


同じくFNS歌謡祭にミュージカル「レ・ミゼラブル」のカンパニーも出演。


今回は残念ながら三浦宏規の出演はありませんが、レミゼ好きだし、レミゼに何度か出演された乃木坂46の生田絵梨花ちゃんが今回違う役を演じるのでめちゃくちゃ楽しみ。


明日早く仕事終われ~~~~~~(笑)