昨日一昨日と立て続けに届きました...
ミュージカル刀剣乱舞のグッズが!


どんどん行こう!(笑)


まずは髭切・膝丸による「双騎出陣」のグッズ〜














パンフレット、リングライトセット、アクリルバッジセット、リボンスカーフ(髭切膝丸)、チケットケースセット(SOGA、戦闘、ライブver.)、ブロマイドセット、ランダムブロマイド(SOGA、ライブver.)




前回の双騎グッズも通販で買ったけど、なかなかネットが繋がりにくく買えなかったのに今回は問題なく買えてよかったのか驚きだよ...。


双騎は2振りだけなので、普段は買わないランブロも購入。
平日、仕事の間に(人目を盗んで)、ポチポチしたせいかランブロの枚数おかしいwww
追加合わせて各30枚。
気のせいかと思ったけどやはり気のせいではなかったwww
全15種類に対してよぉ買ったわwww
SOGAとライブ合わせて60枚。
開封に気が遠くなりました(爆)


そして今回も圧倒的な膝丸率...。
どちらかと言えば推しは髭切。
兄者ならどれだけ被っても痛くも痒くもないんだが膝丸出すぎっ!(笑)




お次は幕末天狼傅。












パンフレット、ペンライト、ハンドタオル(堀川清光)、リボンスカーフ(堀川清光)、トートバッグ


ブロマイドセットも注文したが、1回目の注文では売り切れとなり出来ず2回目に。
なので別の日に届くかな~~~。


堀川清光……
そうだね、わたしは堀清派なので……www
キャラ別となっているものはその2振りオンリーでwww
一応タオルも、リボンスカーフはどうだったかな?、何やら使う用途があるみたいなので...(恐らく2部)


それも楽しみだが、ペンライト買ったけどライブビューイング組は使えるのか……?
ライビュチケットは本日当選のメールを頂いたが、ここ最近はライビュ組はペンラNGだからな……。
自分、リアルタイムライビュ加州清光はお初なんだよ……。
加州レッドは持ってるペンラの中にはないんだよ……
やっと加州清光なんだよ佐藤流司……
使いたいなぁ~~~~~~


あとで公式サイト確認しておかなきゃ。