昨日今日と刀ミュ通販からグッズのお届け物が……!!


しかし開封して写真撮るだけで体力奪われるwww
そのブログは明日にしよ(笑)






》さて最近、「いやさすがに絶対買わんぞ...」と思っていたのに買ってしまった「URGLAM」シリーズ。


ダイソー等で売られている化粧品ですね。
さすがに...100円均一店の化粧品は...と思って買わずにいましたが、たまたま見つけたアイシャドウがイイ感じだったので思わず買っちゃった爆笑












4COLORS EYESHADOW PALETTE(ベージュ)


それと、












MINI LIPSTICK(ピンクベージュ)




まだリップは使ってないけど、アイシャドウが思いのほか使いやすい色味で好きラブラブ


このアイシャドウはTHREEPPYで買いました。
ダイソーにはこの4色でのアイシャドウは無かったな。。。
9色パレット悩んだけど絶対使わない色出てきそうで怖い(笑)


リップ、テスターないからわからず(ネットに検索してもちょっとわかりにくく)、
まぁ名前通り「ピンクベージュ」でパッケージ?に描かれてる色味とはちょっと違ってたような気がしてあちゃー。


やっぱリップは普通のとこで買お。←
アイシャドウは見えるからよかったけどアセアセ


プチプチの中のプチプラコスメですが、悪くないグッキラキラ


進化してるね~~~(笑)