本日は「ヒプノシスマイク」Fling Posseの3番手、有栖川帝統の誕生日です~~~!!




帝統、Happy Birthday!!!












絵描けないし、
キャラケーキみたいなのも作れないし、
グッズも少ないし。


「7」をかき集めた(笑)(笑)
(アルコール度数7%の缶チューハイ、セブンイレブンのケーキ)(イレブン...)


大丈夫!
気持ちは詰まってるから!!!!(爆)


今日はスリーセブン当たれ、当たれ~~~!


ギャンブラーだけど絶対いい子だよね。
そしてアホかわいい。
そんな帝統と命を吹き込んでくれた野津山幸宏も大好きハートピンクハート
なにより帝幻大好きむしゃぺろ(^q^)←


早くヒプマイの5thライブBlu-rayにブック欲しいし、アニメ始まって欲しいし、ヒプステも見たい!!!!!!!!!!!!


今年はヒプノシスマイク充もしたい!!(笑)






そんな本日にピッタリのお届け物が。












やっと届いたヒプマイ、ポッセ&まてんろのコミックス2巻ーーーー!!


5月14日頃に取り寄せしまして、ようやく届きましたナガカッタ……。


県内在庫が全くなく、唯一在庫あるところもコロナで休業、ならばと取り寄せしたあと営業再開……。


ちくしょうだねwww
アニメイトのオンラインショップで取り寄せしたのだが、1度取り寄せ確定したらキャンセル出来ないので注意が必要ね。


半分諦めてて、とりあえず3ヶ月目迎えたら「何も連絡来ない」っていうメールしたろかと思ってましたアセアセ


無事に届いてよかった。


ちなみにまだポッセまてんろ巻は全然読んでないwww
バスブロMTCの3巻読んだら次読むね。(はよ読めや)