本来なら今日は刀ミュ・パライソのライブビューイング日だったのに……

無念……無念っす…………。

来年、必ずお会いしましょう!






》さて昨日、さくっとお出かけ。
アニメイトへ行ってきました!
早速戦利品~~~~~~











「A3!」秋組のコミカライズ
「ヒプノシスマイク」有栖川帝統のアクキー



追い帝統しました(笑)
部屋には帝幻で持っているので車に忍ばせておこう……(笑)


そしてキャラクターが影響して、帝統演じる野津山幸宏がかわいくて見えて仕方ない(爆)


正直言うと、そんな見た目イケメン〜や、かわいい〜って感じではないよ?
ごく普通の「男の子」って感じなんだけど、有栖川帝統絡んでると思うとなんかかわいい(笑)


ので今回買わなかったけど、野津山も写真集出してるから次行った時に買おうかな(笑)


マジ今ヒプマイ脳だわ……:(´◦ω◦`):ガクブル