土曜日にユニクロとGUへ行ってきました〜!
(さくっとね、さくっと。)


そしたら、












\猫T祭り/




ユニクロにもGUにも猫デザインのTシャツが売られててめちゃくちゃ買いました(爆)


ユニクロは新商品ぽいが、GUはかなり前に発売てたのかな?
値下げで買いました。


まだ種類はありましたが、考えに考えて計7着。
買いすぎや。


しかし猫好きにはたまらん猫T祭りでしたなぁ~~~三毛猫ラブラブ酔っ払い



あと、











前々から買おうか悩んでたユニクロ×Joy of Printのシフォンワンピース買ってしまった...
結局買ってしまった2着……。


キャミワンピ付きですが、かなりスケスケ〜なので他のものと合わせて着たいな思う。


まだちょ~~~っと寒くて手が出ない(笑)
着たら着たらでなるかもしれんけど。
もしくはアウターとしてでもGoodグッ




暗く、気分が落ちるニュースしかないからね、
明るい色とか、春っぽく花柄とか、そうゆうの着ようかしらガーベラチューリップ