メリークリスマス&クリスマスイブでしたクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイジンジャーブレッドマン


だからと言ってとくに何もなく(笑)
安っぽいケーキ食べて終わりです( ˇωˇ )


イブといえば柿原徹也の誕生日でしたね!
カッキーおめでとう!!


カッキーと嵐の相葉雅紀って生年月日全くの一緒なの??
ふたりとも若く見えるわ。。。




クリスマスが追われば一気に年末年始に向かって行く感じですね。


今年の仕事も今週金曜日まで!


明日はもうほぼ仕事することないんだな(笑)
働くふりしてサボろ(笑)


金曜日は午後3時までだし、終わったら女子会だし、


早く仕事納めになれ~~~(ノ´▽`)ノ⌒(呪)