エーステのBlu-ray買った時に、A3!のブロマイド(ランダム)の引換券を貰ってたので、この間アニメイト行った時に換えてきました!



9枚分。その結果は...、













とても良い。



ただ、えすりにあれだけキャラいて、ブロマイドの種類も2種類はあるだろう(天馬が2種類当たったから)と思ってる中での丞かぶりは痛かったwww



今のとこかわいい春夏組推し且つ、紬さんも当たり結果は良い方。



ああっ!でもあと咲也がいればリーダーズは完璧だったのに...!



あと出来れば至とすみーと一成と太一が欲しかったな……!(欲)



これもう終わったのかな?
まだ欲しいなぁ~~~~~~