はあ~~~~~~~~~
昨日寝てもうた~~~~~~~~~

日中慣れないことすると、夜倍に疲れがやってくる……(笑)

今日はどうにか起きる……ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~






》さて、土曜日アニメイトに行った時の戦利品~~~~~~











MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang ライブBlu-ray
松ステ F6ライブBlu-ray&アルバム
斉藤壮馬 アルバム
ツキプロ RE:STARTシリーズ昂輝&涼太



長らくお待ちしておりました、マジフォーのライブBlu-ray「Big Bang Fes」!!
こちら確か発売日延期にならなかったっけ...?



ピタゴラスプロダクション所属グループ全参加のライブってお初...?
すごいメンバーの固まりやなぁと思う(笑)



そしてライブ開催発表あってから実際にライブするまで約1年(笑)
当時発表聞いた時は間違いかと思ったなwww
1年後だもんwww
でもまぁ声優に役者に、スケジュール的にもすぐには無理な話か( ̄▽ ̄;)



そしてビックバンフェスはもう見ました!
時間長いし、三連休あったし。
でもわし、MARGINAL#4の楽曲しかわからなくて。・゚・(ノД`)・゚・。
せめてUNICORN Jr.の曲も覚えなきゃと思っていたのに……。



……あ、Amazonにアルバムある。
ポチろうかな?←←
というかあったんだwww
マジでユニコのアルバムだけないー!って嘆いてたのにめちゃくちゃあるし発売日めちゃくちゃ昔だし!!(笑)
ちゃんとチェックしなきゃ...ε- (´ー` ) フー



ビックバンフェス、基本みんなキラキラしててかわいくて、あ、先輩方はかっこいいけど(笑)
めちゃくちゃ癒される。
そして、泣けます。
けんぬが目ぇうるうるしてたのは効いたな...
鈴木裕斗くんは泣くと思ってた(笑)
泣かせようとする豊永利行に「やめろwww」ってなる(笑)(笑)



ダークホースは振付師でもある、るいくんかな(笑)
予想以上の号泣で、でもそれだけみなさん頑張っていたんだっていうのが伝わった。



またマジフォーのメンバーに会いたい……。





さて今日は違うキラキラを味わおう!(?)ってことでF6見ちゃうよ~~~サティスファクションしちゃうよ~~~~~~(?)



もはや次元が迷子\(^ω^)/