あ、まず、らぶフェスの座席ですが、
おそら〜く前は座席だけど右手は通路か壁か。
しかし2階スタンドは結構遠そう...。
ファンサは諦めよう( ˊᵕˋ ;)
1階だったらまだよかっただけどなぁ〜








》さて、本日AGFですね。
色んな情報が出まくりですね。
心臓に悪いとです←




まずツキウタのアニメ2期決定~~~!
昨晩、新シリーズのCDが出るとTwitterで言ってましたがアニメもまたやるみたいです!



ただし、卯月新役細谷佳正は歌はなしみたいです。
喋るのはあるけど歌なしです。
そこは注意です。



ツキアニ...前回DVD買ってたし今回ももちろん買うとは思うけど、
如何せんプロアニ見たあとも思ったが、ツキアニの内容がなぁ~~~(;^ω^)
もうちょっと...なんか...なんとかならないかな(爆)





そんなツキプロからのお知らせもあり。



まずはALIVE舞台化。
これはSQ(SolidS・QUELL)が舞台化になってるので予想はしてたし待ってた。



しかし問題が。



その舞台、Growthしか名前が上がってない。
ALIVEならSOARAもあるはずなのに、Growth中心の舞台らしい。
Growth大好きだからそこは問題ないんだが、じゃあSOARAは?ってなった時に、



SOARAは実写映画化と出ました。



正直、実写映画化ってなんか嫌(笑)
てかどうして一緒に舞台でやらないのかな?
アイドルだけどバンドじゃあ舞台映えしないとでも?それとも生バンド、演奏出来ないと?
いやいや、御茶ノ水ロックがあるでしょ。
おちゃろくはキャストが舞台上で生で演奏しているんだよ。
すっごく盛り上がったし。
「出来ない」ということはないと思うんだけどなぁ。



それよかそっちは映画、こっちは舞台。
じゃあ4ユニットのあの曲は披露ないの??
せっかくあんな良い曲があるのに。
珍しく踊るSOARAが見れるかもだったのに。
というかジャンプする衛藤昂輝が見たかったのに(めちゃくちゃ本音)



まぁ、いいや。(早っ)



映画言うてもどうせここじゃ見れなさそうだし、そっちよりもGrowthの舞台が楽しみ。



まぁツキウタプロ関連の舞台のライブビューイングは圏外なんだけどね(笑)



大人しく円盤出るの待とう。




AGFは明日も???
まだ心臓に悪い日が続くのか……?(笑)
とりあえず明日はアニメイト行ってエーステとあと...あの...カルライ予約しよ!(←思い出した)