あ、まず最初に、
般若さんとマサと碓井くん忘れてた(笑)(刀ステ)



大般若長光はね、そこに立ってるだけでフェロモン出まくりでした(どんな)
喋ると男臭さが出るんだけど、立ってるだけでフェロモンは出てた。うん。絶対。



マサ(中河内雅貴)と碓井くん(碓井将大)が出てることをすっかり忘れてた←

マサは最初見た瞬間思い出したよ。
碓井くんは最後の挨拶の時に拡樹くんが「じゃあ碓井くんから」みたいなこと言うまで全然誰かわからなかった←



だから刀ステ終わったあとは「ごめんなさい」の嵐でした(爆)









》さて!本題に戻り、
来年1月(ここ重要)にある、あんさんぶるスターズ!Starry Stage 2ndの出演ユニットに大きな変動が来ました大変だ死ぬ。



最初に、流星隊、Valkyrie、先生ズの出演が決まっていて、これは1stの時と一緒。



そのあとRa*bitsの出演も決まり、まだ来るか!?と思ったら、



お次UNDEADの出演も決まりキターーーーーーーーーーーーーってなってこれで全部かなと思ったら今日、



Knightsの出演も決まりましたーーーー!!



おったまげーアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ



スタステは声優さんによるパフォーマンスなのでめっちゃ滾った(p`・ω・´q)炎



しかし


Knights全員での参加は昼の部のみ。
夜の部は山下大輝以外の4名のみの出演となり、スペシャルプログラムだそうです。



でも、「昼の部のみ出演」って聞いた時は「夜の部誰も出ない」=「なんのパフォーマンスもない」と思ったけど山下大輝以外出るんならまだ何か可能性はあるなキラキラ



もちろん、出来ることなら、可能ならば、ライブビューイングは昼夜ともあったら嬉しい。



お金?どんだけでも出すよ??←



そして出来ることなら、可能性ならば、DVD & Blu-rayは昼夜とも収録して欲しいな。



お金?どんだけでも出すよ??←←



まぁこれら↑の情報はまだまだ先にならなきゃ出ないと思うけど、今から願っとこう。お願い





お姉ちゃんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
お会いしとうございますうううううううううううううううううううううううううううううう