今日はめちゃくちゃ引き取りが多くて、とくにBlu-rayばっかだからかなりの金額になったけど滝汗、それでも待ちに待った物たち酔っ払いラブラブ



それでは戦利品と特典~~~~~~















予約してたのは、
刀ミュ、ツキステ、生執事、文ステのBlu-rayと、紅月のアルバム。



やっと刀ミュつわものキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ライビュで見る前はそこまで興味なかったのに、終わってから髭切・膝丸熱半端ない。
刀ミュだけは今日中に見るよ……!



あ、刀ミュも特典あるよ!
つわもの購入特典は六振りのブロマイドだったね。
連動特典もあって(清光単騎出陣と乱舞祭17)、Blu-ray3枚入るボックスと清光のなんかのカバー?(笑)貰った。
ボックスにはさっそく、乱舞祭Blu-ray2枚と清光単騎出陣のBlu-ray突っ込んだウインク星
ただカバー謎(笑)なんだっけこれwww




初めて見るのは文ステとツキステか。
文ステと生執事の時間見たらそんな長くないと感じて(150分前後)、ただツキステは長い...!
グラビメインで200分越えてる……!
そして今回も特典映像長すぎ!!(笑)
特典映像の合計が丸1日ぐらいあるんですけど!?!?(笑)
さすがっすね!!!!????(笑)



そんなこんなでツキステは前作、前々作の特典映像まだ見てない(爆)
やばいぜ……。
あ、いや、前回のは一部見たわ。
ただ全部じゃないけどwww
消化せねばならんものがいっぱい…!/(^0^)\




あとBlu-rayの他に、堀川のグッズも買った!
ラバストの方はガチャガチャなんやけど、奇跡的に一発で引き当てた奇跡品(笑)
思わず「えっ」って言ったわwww



もうひとつ、キーチェーンはラス一だったから即購入しましたデレデレ(笑)



入店早々、堀川運ありすぎてやばかったwww