ライビュ情報やキャスト情報とか!







まず、刀ステのライブビューイングがあることが発表されました~~~拍手拍手拍手拍手



よかった。よかった。



明日からもう先行開始だっけ!?



もちろん、応募する気マンマンです炎(笑)



夏もライブビューイング!(笑)






あとこれは希望の話ですが、



あんステフェスの詳細も出ましたね!



これはまだライブビューイングあるとは言ってないが、あってほしい。頼む。(必死か)



しかし、そのあんステさん…………
予想通りな方と予想外な方のキャスト変更がありびっくり。



天満光は仕方ないかな。
ニュース出た時点で「終わったな」と思ったから。



しかし、ゆゆゆゆ弓弦が…………伏見弓弦が……
野嵜豊じゃない……ゲロー



マジか……ちょっとショック…………。



残念だけど変更後のキャストさんも大変だね...



どうか頑張って、あんステをこの先も絶やさないよう、頑張っていただきたい……!