そういや土曜日の戦利品!












うたプリのCDとツキステのCDですね。



今回はなんと言ってもうたプリでしょう!



新曲にはなんと、MVがついているのです!!!!
声優さんでもなく、2次元のキャラクターによるMV……。
嬉しい気持ちでいっぱいですラブラブ
そして考え深いものもありますね...
あぁ、やっぱり「うたプリ」はすごいなぁキラキラ



昨日MV見ましたが、興奮と涙で画面が見えないwww



自分、ST☆RISHはトキヤ、QUARTET NIGHTは藍ちゃんが好きなのですが、
今回このMV見て、MVPは翔ちゃんと嶺二にあげたいと思った(笑)



まず翔ちゃん!!
身長とマイクの高さが合ってないところがあってめちゃくちゃかわいいの!
狙ってる...仕留めに来てると思った(笑)



嶺二は藍ちゃんに向けた儚げな表情がやばかった;;;;;;;;
カルナイ無理しんどい;;;;;;;;



2作品とも、見終わったあとは必ず「で、Mステにはいつ出るんだっけ?」と思ったwwwwww



声優さんが出るんじゃなくて、キャラクターが出るんでしょ?いつなの?ってなったwwwwww
もはや次元の垣根がないwww





うたプリすげぇなぁ……。
今色んな2次元アイドル作品があって、自分も2次ドル大好きだけど、やっぱり越えられないのが「うたの☆プリンスさまっ♪」シリーズだよなぁ。
うたプリ強いっ!



あ、出来ればHE★VENSもMV下さい(笑)