あんステJOKライビュ振り返ります!
※箇条書き注意!
※こっちの方が順不同!
※妄想入ってないこと願う!(だからあかんて。)










・観劇前のアナウンスは、まさかの南雲鉄虎...!?と思いきや真似ている紅郎(上田堪大)でした。(悲鳴)(「ちぃーっす」)

・レオ、ナイトキラーズのメンバー集めで紅郎と妹話で盛り上がる。

・両サイドに階段があるステージなんだが、レオと凛月は変な降り方(滑り台のように滑ったりと怪我がしないか心配になる降り方)してた。

・客席からKnightsが登場し、瀬名鳴上の久しぶりなコールアンドレスポンス(「〇〇なのは〜?」「Knightsー!」)

・凛月、お客さんの膝で寝ようとする。(お客さん承諾)(そりゃ許すわ……!)

・弓道部(レオ以外弓道着)あり。(天国)

・紅茶部もあり。しかもめちゃくちゃおもしろい。
まずしののんがひとりで登場⇒「紅茶を冷やしたつもりが冷凍庫に入れてしまい、紅茶が……凍っちゃった!!」(ギャグ)
英智「紅茶が凍っちゃったね」(楽しそう)
凛月「紅茶が……凍ってる」
英智「違うやり直し」
凛月「紅茶が…………凍っちゃった」(言いたくない)

英智「創くん、元に戻せる?」
しののん「はい!ばーん」(めちゃくちゃいい笑顔でティーポットにチョップのような感じで手を振りかざす)
英智⇒俯き加減で笑いこらえる
凛月⇒後ろ向いて笑いこらえる

紅茶部おもしろい。

・英智「ナイト...キラーズ」(これ言うたびにキラーズにエコーかかる)

・凛月紅郎に「ダサい」言われて最後のキャスト挨拶の時に前ちゃんのコールアンドレスポンス。
前ちゃん「ナイトキラーズ」
客「かっこいいー!!」

・ひとり練習しようとする司に付き添う凛月(夜だから)(最初ちょっとふざける)

・そんな↑ふたりの様子を影から見ていた瀬名鳴上は触発されたのか、瀬名「なるくん……踊ろうか!」(セリフ曖昧)で少しだけだけどダンスありしかもめちゃくちゃかっこよくて足怪我しないか心配になる(また)

・ジャッジメントの凛月vs英智後、英智倒れる⇒蓮巳登場⇒ただ一回転しながら登場してた。

・荒牧の「凛月を意識したとろんとした目・顔」が頭から離れない。

・そこには朔間凛月がいた。

・あと鳴上嵐も存在した。

・レオ役しょーへーの目ヂカラすっごい。瀬名たちを睨むのやっばい。もー、やっばい。

・Knightsのジャッジメント衣装が足長に見えて踊るとやばい映える好き。

・気のせいか、前よりも弓弦喋ってたような……(HAPPY⤴⤴⤴⤴⤴⤴)

・紅月全員での剣舞あり(死ぬ...)

・Voice of Sword、Checkmate Knights、Fight for Judge、Article of Faith、終わらないシンフォニア、Neo Sanctuary、百花繚乱、紅月夜、斬―決意ノ刃-、野うさぎマーチ♪、Hoppin' Season、Crush of Judgment
使用楽曲はこんなものかな??
Knights自信ないけどショート合わせたらこれだけあった...かもしれない。

・ライビュ限定コメントで、瀬名「ゆうくん、ゆうくん、ゆうくん見てる?」と言いながらどんどん前に近づいてくる⇒その次コメント言うお姉ちゃんに退かされる。

・凛月、兄者よりもまーくんを家族?と言ってたので劇中「兄者」とは言わないかも...と思っていたけど紅茶部で言ってたような……。

・英智「朔間さn…………朔間くん」(確か)

・変態仮面を嫌がる友也。

・今宵もアメージング。

・紅郎の衣装作りのヒントとなる渉が大人しくみえてかわいかった。

・影で頑張ってレッスンしてるところを知られたくない桃李vs帰りが遅くなり心配になる弓弦。

・このふたり↑のダンスレッスンはやはり美しかった……。

・2回目のShining〜の時、Ra*bitsは2階か3階席(もしくは分かれてどっちとも)に行ってた。

・鳴上嵐と朔間凛月は存在する(2回目)










……と、まぁこんな感じかな!?
来年円盤も出るし……また見直したいねーーーーーーー!!
早く今年終わってくれないかな?www







あんステJOK
ありがとう!!