今日はナンジャ以外での買い物を振り返る〜(*´▽`*)ノ))



行ったのは、
アニメイト池袋本店
とらのあな
らしんばん
K-BOOKS
AKIBAガールズステーション
ですね。



それでは早速戦利品〜\(`・∀・´)/オリャー

















あんスタ中心ですね。
薄い本、グッズ、CD……。
前回となんら変わりねぇwww
数少ないだけwwwwww



あたしの探し方が悪かったのか、あんスタ・零さんグッズ少なかった……
もっと缶バッチ欲しかったな。
1個しか買えてないけどwww



あとは真緒くん〜♡
お姉ちゃんとかさくんは前回大量に買ったので、今回は零さん真緒くん目当てでした。
...零さんほんと少なかったけど。



CDと漫画は、なんやかんやで買ってなかったとかちょうど発売日だったからで購入。
基本、花江ばっかwwwwww
増田も多し。




秋葉原に新しく出来た女性専門なアニメイトさん行ったけど、あんま欲しいのなかったな……
池袋本店行ってたし、そこでめちゃくちゃ買うのでよかったかも^^;



でもあんステの映像流れててガン見してきた(笑)
楽しかったあの日に戻りたいwww
はよあんステのBlu-ray欲しいよー!





池袋でかなり散財してしまって、
「このあと秋葉原行くのにどうしよう!?」
ってなったけど思ったよりも使わず(笑)
池袋でもっと買ってしまえばよかったー!



土曜日の東京は降ったり止んだり最終的に降りっぱなしな天気でしたが、翌日じゃなくてよかったかも...



日曜日やら月曜日に木ぃ倒れるとか台風とか電車止まるとか、
申し訳ないけど土曜日じゃなくてよかったと思うよ。



でも雨降ったおかげか、そんなに暑くなく6月行った時よりも元気に過ごせました(笑)



それでも「これ見ておこう!」と思ってたものを見忘れたり、帰ってきてから「あれ見てない」「これ見てない」が出てきて悔しいちくしょうwwwwww



次行けるとしたら冬のボーナス入ってからかな〜
東京もまた行きたいけど、金沢も行きたい(笑)
薄い本のガサ入れしたいっすwww





いっぱい買ったけど楽しかった!
そして幸せ!!(爆)
また行きたいー!!




あ、以下各特典たち。