今日はアニメイトー!
そして良いことあった!*´艸`*



とりあえず戦利品〜〜














今日は痛バ用のバックとあんスタのファンブックがメイン。



ファンブックは缶バッチ付きしか残っておらず、ならばそれ買うしかないでしょーと思い買いました(笑)
こうなると思ってたwww



痛バの色に悩んだ。
イメージとしてはKnightsで「紺」がよかったけど無くて、
かと言って「紫」はUNDEADのイメージだし……
そもそもカラーバリエーション見てたらおそ松しか出てこなくなったので「白」にしたー。



トートバッグはデカいかなぁ?
もうワンサイズ小さそうなのもあったけど……
ま、とりあえず付けてみてかな。



そしてそして!とても運が良かったあんスタのラバストとロング缶バッチ!



まずロング缶バッチは全部自引きで推し当てたー!*\(^o^)/*
開いてる箱に5つあって、該当するキャラみたら誰当たってもいいキャラばかりだったので全部押収(男前)
真→神崎→真緒と当たり、4個目でかさくん出た瞬間「よっしゃあああ最後は嵐だろおおおおお!!」と思って開けたらマジで嵐だったので思わず投げ飛ばした(爆)
あたしツイてる……!
ありがとうあんスタ!



そしてラバストなんだけど、
中身確認しながらやってたらあたしの前にやってた中学生ぐらいの女の子に声かけられ、
そこから話が弾み、
向こうの推し薫くん、あたしは零さんか真緒くん当たればいいなーって言ってたら彼女は零さん持ってて、あたしもちょうど薫くん当てたからお互いトレードしました。
なんていい子なんだ...!
あたしなんて声かけられないのにありがとうございます!!!!!!!!



そのあとまた薫くん当たったけどTrickstarは誰ひとりも当たらず、ロゴが2個当たった瞬間100円玉切れたので諦める。
次行ったときまだ残ってたらやろ。



今日は運があったよ。
嬉しい休日となりました(^ω^)








嬉しいといえば!!



本日よりアニメ「アルスラーン戦記」復活!!!!
これに間に合うよう帰りはダッシュでした(笑)
自分、Twitterで気持ち悪いぐらいに「エラムちゃんかわいい」しか言ってねぇ!
あとナルサス様の谷間がけしからん!(笑)



全8話ぐらいだっけ?
短いけどこの期間を大切にします、早くも涙(´;ω;`)←




殿下!おかえりなさい!!!!