ゴー!!ニコガクゴー!!
ROOKIESがついに終わる


11月12日にクランクインして
もぉ、01ヶ月以上が
経ってたんだね(´;ω;`)

恵泉に毎日のように行って
健にいつものように
ときめいて、
陽介くんの
神の様な可愛さに
キュンキュンして、
健ちゃんの優しさに
るんるんして、
こいちゃんの行動に
はらはらして、
あっくんの行動にはまあ...
笑隆太くんはホントに
先生みたいでした(^ω^*)
そんなROOKIESメンが
大好きです





6時間待ったときには
イライラしたけど
笑そんなROOKIESがついに
今日クランクアップだって

ニコガクナイン
全員そろって
観られることが
最後だと考えると
泣きそうだけど
舞台挨拶はお金ためて待ってる

ゴー
ニコガクゴー
これからは、
【メイちゃんの執事】で
頑張りまーす

←