今日はカップボードを紹介!
1番悩んだ所。
テーマはカフェ風爆笑
スタバを参考にしました照れ
2m70㎝のスペースに
スライドパントリーと3段の引出し2つ
そして、引出しの上には2段の飾り棚。

 

 

ブラケットと棚板はオット作ですニコニコ

壁にはタイルを貼りました。

タイルは、名古屋モザイク。

ショールームに行って一目ぼれ。

表面が平ではないので照明を当てると

素敵になりそう照れ

棚の下にテープライトを付けるといい感じになるのではないかと妄想中・・・。

カップボード達は、キッチンと色を変えて木目に。

天板、取っ手をブラックにしてシック

にまとめてみました。

 

 

 

 

完成!

 

今回のリフォームでいろいろなショールーム行って楽しかった。

 

とても使いやすくなったキッチン。

キッチンの高さを85cm→90cmに変えたのが

本当によかった!

私の身長は166cm、標準サイズでは

低かったようです。

 

思い切ってリフォームしてよかったです照れ