あ~ドキドキドキドキドキドキ

 

友達に赤ちゃん(娘ちゃん)が生まれたので

 

会いに行ってきましたラブラブラブ

 

かわいーーーーーーーっチュー

 

どうしてあんなに可愛いんでしょうか照れ照れ照れ

 

見ているだけで幸せお願い

 

自分もこうだったのかな~と

 

ちょっと物思いにふけりましたショボーン

 

どんな大人も

 

生まれたばかりの時は

 

親の愛情いっぱいかけてもらって

 

「ただ存在するだけ」で

 

愛されていたんだな~とデレデレデレデレデレデレ

 

(まあ、育児放棄という悲しいニュースも見ますが・・・・

 

 そもそも、その親も(親の)愛情を知らなかったのではないのかと)

 

自分はそのままで愛されている、と

 

赤ちゃんが教えてくれる様な気がしましたお願い