オルゴナイトとはネガティブなエネルギーを

  ポジティブなエネルギーに変換してくれる装置

 

image

image

image

image

ミモザで
ビタミンカラーのオルゴナイトボールペン

 

こんにちは!さとです。

 

なんだかウキウキしますよねビタミンカラーって。

スキップしたくなります❣

 

そんな軽やかなイメージで作成しました爆  笑



入っている天然石《石言葉》

ペリドット《感謝・友情・思いやり・真実の愛》

      モチベーションを高める
      ネガティブエネルギーを取り除く
      目標を達成させる

シトリン 《繁栄・幸福・富・成功》
      金運のお守り
      エネルギーの循環を良くする
      気力回復効果も

水晶   《開運・浄化・魔除け・心願成就》
      石の力を最大限に引き出す

ペリドットとシトリンで
    太陽を象徴する2種の石の組み合わせ。

    持ち主にエネルギッシュなパワーを与える

    ため、目標に向かって力強く進んで行きた

    いときにおすすめの開運のお守り。

 

 

❇️ミモザの花言葉❇️

   感謝・友情・思いやり・真実の愛

 

ヨーロッパでは女性に感謝を伝える印にミモザの花を贈るそうです。

黄色は暖かな春の訪れを告げる色であることから、ミモザは「幸せの花」と呼ばれています!