9/1 横浜Jera いちご狩り | 広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

横浜 鶴見にある

ストロベリーファームさんへ家族で


妻 娘は以前 幼稚園の頃?訪問済み


車ないので 駅からバスで 横浜火力発所 Jeraさんまで15分


1230予約だったので そでまで園内の喫茶店へ

いちご サンド


フルーツ サンド 初めていただきました



バス停降りてすぐ 




入り口


ハウス中入ってすぐに豪雨でしたが良かったです






テレビで放映されると 人気で予約難しいようだったですが 最近は人気もひと段落のようで


娘と幼稚園まで 4年連続 

三浦半島の農家さんやっている いちご狩り

30分食べ放題行っていました


ストロベリーファームは 腰かがめないで

も取れるスタイル


以前は食べ放題だったようですが 今は

1カップ 取って 2500円


左から 私 娘 妻

各自 淡々と収穫し 容器満杯まであっと言う間でした



帰りもバスでしたが 同じ時間帯の方 車で来ていました


帰宅後 カープ vs ヤクルト Jspo中継見ながら いちご食べ


5年目 玉村さん 

大学卒1年目ルーキーと同学年ですが これぞ

高卒投手を育てるカープの素晴らしい所


小園さん タイムリー

矢野さん ランニングホームラン 

2人で5得点


今 カープを引っ張っていってくれていますね


9回 5点差で 満塁にしてくれ 栗林さんにセーブつけてくれました

この1セーブが 大きなセーブに


明日から ハマスタ3連戦

9/3 雨予報ですが 相当の雨でも やるでしょうね


余りチケットは 行くあてもなく 

一人参戦することに


9/3 c席 電子チケット なので 行く方いましたら連絡ください


ハマスタ3連戦 勝ち越しへ!