巨人戦 カープの耐えて 耐えて 守り勝つ野球 | 広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住14年死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

天王山 勝ち越し!


アドゥワの風が吹いている!


これだけ ヒット打たれて ピンチの場面も

絶対絶命のピンチも

3人斬り した時も 表情も変わらない メンタルタフガイ アドゥワさん


カープ野球は古葉監督が 弱者が強者に立ち向かう野球


巨人 お金沢山

外国人活躍できずシーズン途中でも外国人助っ人

連れてくる


カープ 外国人活躍できなければ 帰国


カープ 耐えて 耐えて 耐えて 守り勝つ野球

アドゥワさん投球もカープ野球象徴 耐えて 耐えた 投球でした


長年課題だっら 左腕不カープ

塹江さん 森浦さん 黒原さん 左腕トリオが繋ぎ

島内さん 勝利

久々登板 栗林さん セーブ


9回表

野間さん 逆方向 ヒット 打つや否や 代走 羽月さん

矢野さん 送りバント

得点圏に初めて進めて ワンチャンを 

小園さん センター前 そこに転がす執念 粘り腰 同点タイムリー


10回表

1死から 菊池さん 粘り四球

代打 秋山さん ライト線2塁打 2,3塁


代打 上本さん 浅いライトフライも 

矢野さん 150超えの高めストレート 素晴らしい 叩いての勝ち越しタイムリー


ベンチ 全員飛び出て 歓喜


9回表

戸郷さん 同点打で 阿部監督出てきて交代つげ自らマウンド向かい ましたが 戸郷さん

阿部さんとすれ違いで降板


悔しさからの 都態 行動だと思いますが


大瀬良さんなら 監督にボールワタシ次の投手に

声かけしてマウンドおりるかと


そう思った カープファン多いのでは?


カープ ならあの場面 変えないかと思いますが

あの 戸郷さん 態度は カープに勝機ありと思わせてくれました


素晴らしい 天王山でした!


日本シリーズ ホテル予約せねば!


頑張れカープ!

日本一目指して!


娘 最近部活終わり 帰宅後 ホットサンド作って食べているようで 作ってと依頼


1000円 のホットサンド