九里さん 2024初勝利 ありがとう | 広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住14年死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

カープブログ書いてませんが


九里さん 2024初勝利おめでとうございます

そして ありがとうございます!


九里さん ヒロイン

涙をこらえての インタビュー こちらも涙腺崩壊でした


初めての開幕投手に任命され

好投するも勝利とならないのを 野手陣に文句一つも言わず 「勝てる投球ができなかった」と自らを反省


九里さん ケンカ投法! と書いてきましたが

流石に7試合で 勝利ないのは 責任感の強い九里さん 苦しかった事と思います


2013ドラ2

ルーキーイヤーから 中継ぎ 先発もこなし

10年大きな故障無し!

近代野球で 10年 投げ続けている投手も貴重かと



カープ野手陣

九里さん 登板中4試合で得点無かったとのことで 何とか 九里さんに勝利を! の一丸

耐えて 耐えて 守り勝つ野球できました


この九里さん1勝ついたことで 外国人選手一軍登録ないカープ ここから上昇


2024カープ

11試合 無得点試合ありますが

何試合か 1死からバント タイムリーもあり

1点取って 耐えて 耐えて 耐えて 守り勝つ

カープ野球ができています


今シーズン 松山さんのインタビューもなけましたが お二人とも FAすれば2-3倍の年俸 コーチ手形あったかと思いますが カープ愛を選んだ選手


カープ 優勝した時 

この試合から! と言える 1勝でした


九里さん ヒロインで 一丸力上のステージに行ったかと思います


ね ポール