なんでもない週末 | 広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住14年死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

なんでもない週末
3/3に書こうと思って 写真だけ貼ってたもの

土曜日 家族(ポールも) 遅い起床

ポールも 家族になって遅起き


3/2 冬に食べる 鶴見製氷さんのかき氷

夏と違い 氷が溶けず美味しい


散歩道 菜の花と桜


ポール 5回目の菜の花

手入れされている方々に感謝



ポール 菜の花 スルー






気持ちいいね 




5回目 早咲きの桜満開




ポール このポーズも5回目


どうですか 桜




また 来年も!



キャンプ オープン戦も録画鑑賞


カープ 一気に投手王国復活

長年の夢 3連戦 中日に左


九里さん 床田さん 大瀬良さん

森下さん 黒原さん ハッチさん


大瀬良さんは サンデー 村田兆治さんのように

デーゲームで 4回先発で1回ローテ外れて

森さん アドゥワさん に任せるのもいいのかと


楽しみしかありません


キャンプ前に書いた 優勝5条件

1,3は故障? で難しくなってきました



1 常廣 12勝 (新人賞)
2 森 15勝 (最多勝)
3小園 トリプルスリー
4末包 40
5 田村 3割