2023 継続は力なり 娘から学ぶ | 広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住14年死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

2023 あっという間でした


10代の5倍の速さ50代?


12/26 娘のバレエ クリスマス発表会

幼稚園から始めた週一 バレエ教室

夏の教室発表会は毎年出て 今年で最後と言ってましたが 


各バレエ教室集まっての クリスマス発表会も最後出るとのきことで 2ヶ月 毎週土日練習


会社年休もらい 川口まで鑑賞


送られてきた リハ前 化粧?

誰だか分からない


中学生になったら辞めるとのことで

7年間 毎週1回教室継続お疲れ様でした



12/27

河合ピアノ発表会 流石に2連続年休は取りづらく 鑑賞できませんでしたが


何人かもらえる 優秀賞もらったとのこと


これまで 週一レッスンで賞貰うことなかったのすが


継続は力なり?

小学校の時 先生が言っていたのはこのこと?


バレエ ピアノ 幼稚園から続け 三日坊主の私からすると週一でも7年間継続関心


河合から ピアノと 狭い2LDマンションに 1部屋潰して防音室買った成果ありました


(コードは分からないそうですが)


バレエ 中学でもやれば というも 続けない!

宣言


12/29

家族で 早い年越し蕎麦

ちも吉さんへ





早期年越しし蕎麦の後

鶴見製氷さん かき氷 食べ納め


冬季限定 さつまいもかき氷

最高に美味しかったです 


鶴見製氷さん いつもありがとうございます

店主さん 以前 同じマンションで娘幼少期から

通ってますが 家族3人では久々


年末ご挨拶できて良かったです


鶴見美味しい店


鶴見製氷 かき氷

焼肉 わいわいてい

そば とも吉

ランチ 金色の午後 


ありがとうございます


焼き芋も作っており 凄く美味しく ポールも焼き芋 見つめる目 キラキラ






ポール いつもの鶴見川を散歩

12月? 暖かい










良いお年をお迎えください


マンション玄関 ミニ門松


2023


広島へは3回帰省 (1回は親父手術 見舞い 日帰り)


親父 2回 癌手術

夏 帰省で両親 家族で酷暑 宮島観光

娘 バレエ 修学旅行 運動会


カープファン 1歳上会社先輩 53歳で亡くなられ葬儀 死ぬまで一生懸命生きる大切さ

お悔やみ申し上げます


新井カープ 2位

西川FA 薮田さん 新潟から復活を!




喉ポリープ 3月から 

五十肩

薬辞めると出る 蕁麻疹


老化現象があちこち出てますが 生きてるだけで素晴らしい1年でした


浜田 直江津 天橋立 宮津

出張でもなかなか いけない港にもいけ


良いお年をお迎えください

2924カープ 日本一へ!