ポールと一緒にベイクォーター ランチ ツリー | 広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住14年死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

娘 カワイピアノ本店で練習のため桜木町へ


ポールはその間 横浜市役所脇の公園散歩


川沿い 散歩 1年振り


ポール 去年来たから覚えている?


去年は寒かったですが今日は穏やか


小さな芝生の公園




横浜まで電車移動して ベイクォーターへ


横浜でポールとお出かけは

「つつじろく」を拝見して行っています

横浜のわんちゃん好きなら 有名なwebページ


つつじさんと訪問したお店のレポ

エリア毎にもまとまられており感謝



ランチは記事で紹介されていた

バベルベイサイドキッチンへ







ポールは持参おやつ 鹿肉 ごめんね




ポール 今日はお店でも大人しくできました


つつじろく に紹介されていた

クリスマスツリー






他のわんちゃんも撮影していたのでポールも






来年開業 Kアリーナ

氷室さん こけら落としないかな? ないでしょうね


何故か文字が真ん中に?

つつじろく にあった期間限定ケーキは売り切れで他の店へ


ポール 久々のベイクォーター

沢山わんちゃんいて 楽しかったですね