5/29 ○16勝11敗1分 貯金5 4500勝はエース大瀬良さん無死球完封 | 広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住14年死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

昨日の中継ぎ陣 悪い流れは

大瀬良さんでたつプンプン


GWスタートは エース 大瀬良さんから


息詰まる投手戦 

大瀬良さん マウンドで威風堂々

マウンド ドームをを支配ているかのような投球


大瀬良さんに先制点を!


堂林さん 

値千金 頭が動かない 

きた球をしばく打法 大きな大きな一発





中京 大先輩が素晴らしいホームラン

2年前の排水の陣打法が戻ってくましニコニコ


今日の大瀬良さんにはこの1点で十分のよな内容


9回 代打 福留さん

12打席 ノーヒット 逆に嫌な予感しましたが

そんなの関係ない!

最後は外角に糸引くようなストレート





ミットに入った瞬間の大瀬良さん


9回もあっという間の 3人斬りラブ

ヒーローの二人



前回 バンテリンドーム

大野さんと投げ合って 8回完封負けリベンジ


117球 2安打 無死球 2塁踏ませない完璧投球



解説 谷沢さん言っていたように 失投なしで

0-1 のスコアーでの完封


プロ野球でも年1あるかないかの ソロホームラン1点を守っての完完封に感動しました


カープ 2連敗は

選手会長 大瀬良さんの カープ4500勝ちを

達成してもらうためだった?のでしょうか


カープ 耐えて勝つ 守り勝つ 投げ勝つ

まさに

大瀬良さんが一人で耐えて 素晴らしい勝利でしたおねがい


上本さんのスパーダイブファインプレー





心配なのは 會澤さんの足 (肉離れないと良いですが)


頑張れカープ!

耐えて勝つ 日本一目指して!