8/18 x19勝25敗5分 夢の6連勝 九里さんで敗戦 | 広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住14年死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

流石にブログ書く元気がないえーん

負けられない 暑い6連戦ムキー

九里さん
5回 7被安打 1四球 4失点ガーン笑い泣きえーん

3回 4回 5回 3イニング続けて 先頭打者に打たれる


野球教科書
先頭打者を出すと 相手に3死までチャンスがある!

九里さん 期待していましたが 残念ショボーン

井納さん
5イニング 先頭打者 出さない投球びっくり

横浜 先頭打者出せば 得点に繋がるショボーン

カープ
6回 長野さんヒット  鈴木さん エラーで相手がくれた 1,2塁 チャンス

3つアウトまで攻撃できるのに

松山さん 三振ムキーガーン
會澤さん 三振ムキーガーン
菊池さん ショートゴロ 

ランナー 釘付け  進めらずショボーン


7回 エスコバーさんから
田中さん 四球照れ
代打 ピレラさん ライトフライ

西川さん 見事な 外角速球 レフト線 2塁打 2,3塁照れ

堂林さん 背水の陣打法プンプン
前打席 ピッチャーゴロも 頭動いていない

頭動かず センター前 2点タイムリー 

これでいいのです

長野さん 連打 3本目ヒット
鈴木さん お尻 死球
1死満塁 今度こそ 松山さん

セカンドゴロ 3点目

うーん 欲をいえば ここで 勝ち越したかったですショボーン

これも
6回 菊池さん
7回 中田さん
8回 島内さん いいですね

勝利試合
島内さん 塹江さん フランスア さんで行けそうな
快投 


9人を完璧に 打ち取り クリーンアップをキリキリ舞い

シーズン初め
中継ぎ陣つながりなかったですが
苦しい8月 中継ぎ陣頑張ってますおねがい

先発投手と野手陣打撃が 繋がらず

明日も試合はあるわけで
下を向いている暇はないムキー

佐々岡監督 9回 遠くを見ている? ような表強は
ダメ

空元気でも 戦う姿勢は大切

頑張れカープ❗️
日本一目指して❗️

😩 はあ