7/3 激務カープ 阪神戦 初戦 雨天中止 | 広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

15泊 ホテル暮らしの 4カードビジターから
午前中 新幹線で広島戻ったカープ

11試合 目標通り おつかれ様でした照れ

阪神 広島は開幕からいきなりの 長期遠征で 大変だったかとショボーン

本来 恵の雨
と言いたいところですが 今日の中止で
9連戦確定!びっくり

投手陣 大変です

神宮 初戦 雨天中止 ジョンソンさん スライド登板しましたが

今シーズン 過密日程 終盤までは
スライドなしに

火曜日 週初め 6連戦頭から

ジョンソンさん
九里さん
遠藤さん

大瀬良さん
床田さん
遠藤さん

曜日を決めて ローテを組み
雨で月曜予備日開催は

薮田さん 2軍から 野村さん 等でしのぎながら
好結果をだせばローテに組み込む形が良いかと

サンデー兆治ならぬ サンデー 森下も
日曜日の男としていいのでは?

と思いましたが 大瀬良さん スライド登板のようですね


スコットさん
5試合登板 2敗ガーン
2試合を 1アウトも取れず

ヒット 4連打 サヨナラ笑い泣き

四球 ヒット ヒット サヨナラ満塁笑い泣き

流石に 2軍調整 のようですね

佐々岡監督 チャンスは与えたので
ここは 本人も 悔しいと思いますが 納得でしょう

今日は
横浜 巨人敗けるよう応援 も
強いですね笑い泣き

横浜打線 怖いですし
巨人の 岡本さん 怖いですし

長らく 家で音楽聴くことなかったのですが
家の大きさに合わせて SONYの スリムなCDプレイヤー購入ニコニコ

2万円ちょとでしたが
音がいい!びっくり

コンパクトですが CD 聴けます

取説 Bluetooth ??ショボーン
なんのこと?  たんに CD 入れて聴くだけ

機能についていけない

ボケットビット?

久々に家で 音楽 聴きながら 


縦にCDが入る???
青春時代には 想像もできませんでした
びっくり



雨のポール 
カッパ イヤイヤ




頑張れカープ❗️
日本一目指して❗️