11/17 2回目のまるごと広島博 二子玉川 と 三池公園散歩 | 広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住14年死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

まるごと広島 前回行ったのは
2連覇後 2017年でした

それ以来の二子玉 まるごと広島 2019へニコニコ
家族で (ポール お留守番)


昨日 赤松さん トークショー 見たかったですが
娘の授業参観あり 行けずショボーン

ここは娘優先せねばウインク

今日の 達川さん トークショー目当てに訪問

10時30分にはついたのですが
多くのひとで 上の階から見学






達川さん解説 
いつも面白く好きです

今日も 喋りは絶好調ニコニコ

40分の予定 30分はオーバーしていましたが 
トーク止まらずでした照れ

内容は
昨年の日本シリーズ
鈴木さん 覚醒  畠山さんのこと
丸さんの 弱点
菊池さん メジャー挑戦
佐々岡監督の勝負強さ
自身の体調のこと
ソフトバンクは 広島弁 パワハラでクビになった
會澤さん 甲斐捕手のこと
(會澤さん 今 No.1)

娘 トーク内容は???だったと思いますが
聞き慣れている 広島弁 トーク 付き合ってくれました

声出して 笑える話でした

中国新聞ブース
2018年 優勝新聞販売ありましたが
今年はなしショボーン

アプリ入れ 
達川さん サイン頂きました




全体的に 出店自治体 企業も2年前よ少ない印象でしたが ショボーン

達川さん トークはカープファンには 最高に笑えました照れ

トーク量 

尾関さん 1: 9 達川さんびっくり
ほぼ 達川さん 進行無視の 独演会のようでした

昨日 授業参観後

ポールリュックに入れ 自転車で20分
毎年 花見に行く 三池公園へ 私とポール公園デート

先週買った リュック慣れるため 自転車で


三池公園 池 花 山道もあり

沢山のワンチャンにお会いしました




夕日を浴びるポールさん


達川節

「菊池も 12だと 凄い活躍 もうちょっと シーズン中にやりゃーええのに」
「メジャーでもやれるけど 2,3年したら帰ってくりゃーええ」

と言いながらも
「菊池がカープに残ってくれたら来年優勝するよ」

「来年は えんどう豆がやるよ」
と言ってました

参観日 まるごと広島博 ポール散歩
楽しい 週末でした