7/23 ○43勝45敗3分 借金2 野球って怖いし 素晴らしい サヨナラホームラン | 広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住14年死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

巨人から 3連勝勢いを
中日 初戦 大事な試合照れ

アドゥワさん
4回 0/3 5失点笑い泣き  
打たれたら球 全てベルト高さショボーン


野村語録
「負けに不思議な負けなし!」

6回
無死 満塁
安部さん 三振プンプン
ダブルプレー防止 代打 野間さん ダブルプレームキー

7回
無死 1,2塁
西川さん ダブルプレームキー

8回
無死 1,3塁
安部さん ダブルプレームキー

カープ 今シーズン初?
滅多にない 3イニング連続 ダブルプレー

しかも 打者が 左で 俊足
野間さんムキー 西川さん ムキー安部さんムキー

こんな3イニング連続 ゲッツー食らってたら 普通負けるのが野球えーん

しかし

カープ 中継ぎ陣
巨人3連戦から 素晴らしいですね

特に インコース シュート 攻めの 
菊池さん ラブ今シーズンカープ 中継ぎ支えてくれています
(もう少し 投手交代の時 盛り上がって欲しいです)

遠藤さん ラブ
来年は 山口さんと先発ローテ争いできる
先発向き 本格派
素晴らしいですね

菊池さん 完璧ラブ
遠藤さん 2イニング 完璧ラブ
レグナルトさん 完璧ラブ
島内さん 3者三振ラブ

中継ぎ陣 繋がっているからね🎵

これが 打線に繋がり

野教科書
野球は9回2死から

といっても そのまま負けるのが多いのですが

中継ぎ陣 踏ん張りが チーム一丸

菊池さん タイムリー

そして バティスタさん
完璧 ホームランおねがいおねがいおねがい






5-5同点びっくり

フランスアさん
今日も 絶対絶命ピンチ作り 無失点で抑える

野球は流れ サヨナラ確信

10回裏

ここまで 
6回 無死満塁 三振ムキー
8回 無死 1,3塁 ダブルプレームキー

不甲斐ない 安部さん
レフトスタンド サヨナラホームラン




安部さん 逆方向ホームラン
素晴らし過ぎましたおねがい

でも 私は知っています 安部さんの実力のまだ 5割 

3割打てる打者なのです! 打ってもらわなければならない選手おねがい


このサヨナラも
中継ぎ陣 踏ん張りが 産んだホームランと言って良いのではおねがい

3番 バティスタさん 2ホーマーニヤリ
4番 鈴木さん 猛打賞ニコニコ
そして 悩める 5番 松山さん照れ
猛打賞!

松山さん 復調してくれば 脅威打線
繋がっているからね🎵

野球 って面白いし怖い
素晴らしいスポーツ
カープがあるって素晴らしいおねがい

改めて カープ 創世記 石本監督に感謝おねがい

海外赴任消えて 4連勝

頑張れカープ❗️
日本一目指して❗️

また1試合 永久録画試合ができましたとさ