10/28 日本シリーズ 2戦目 ジョンソンさん | 広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住17年 死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

昨日の激戦

5回 松山さん とっていれば! との記載も有りますが 野にエラーはつきものショボーン


それより
2度の 1死 ランナー 3塁いる時
何とか 1点欲しかったですね


野球の面白さニヤリ
「手に汗握る 」野球は 相手に得点与えなければ 負けない!プンプン

近年 日本シリーズでも ベストゲームと
言える様な試合でしたおねがい

特に 中田廉さんの 登板 投球は痺れるました  
中田さんの 経験値と気持ちがこもった
12回でしたおねがい




新井さんと1試合長くできる! と思えば
切り替えて 行きましょう

8戦目はズムスタ❗️ウインク

あの時 西武に負けた時も
初戦 市民球場で同点 8戦目までいきました

こうなったら 1日でも長く! 8戦目
キーマン 九里さん 中崎さんしめて
胴上げといきましょう!

12回 代打 新井さん
テレビでも伝わってくる 大歓声ニヤリ

この声援は 丸さんにも届き
カープに残ってくれると 思います

先輩 ジョンソンさん

いつもの 低め丁寧
でいければ 1勝行けると思います

頑張れカープ❗️
日本一目指して❗️