10/16 クライマックス テレビ 中継どうなってるの? | 広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住14年死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

クライマックス
録画予約しようと思い

Jsports1 録画予約しようとすると

ない????????

去年 横浜戦 勿論 Jsports1 ありましたが

まさか 巨人が上がってきて 大人の事情で
Jsports 中継なしびっくりびっくりびっくり

ヤクルト進出だったら 中継ありましたよね???

スカパー プロ野球セット 入っているので
何処が中継と見ると

17 CS TBS 2  BS NHk
18 CS日テレ
19 CS日テレ
20 CSフジ
21 インタ〜ネット????
22 インターネット????

おいおいムキー
21 22 スカパー プロ野球セット
入っていても 中継局なし?

勿論 広島ローカル あると思いますが
テレビ欄にない???

Jsports1
シーズン中
ズムスタ カープ戦 巨人戦除く
全試合中継ありますが

巨人戦はないのが 絡んでいるのか?ムキー

それとも プロ野球セット
契約あるので 何処か放送してくれるのか???えーんえーんえーん

Jsports1 まさか 巨人 放映権で中継ないとは!

何方か詳しい方 いれば
教えてくださいショボーン

プロ野球セット 
クライマックス 見れない?のでしょうか