9/20 雨 広島 カープM4 | 広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住14年死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

会社帰り電車

今日は試合難しいかな と思って
ヤフー速報見ると

まだ 試合開始していないびっくり

1時間も試合開始 遅らせること 少ないですが

今後の日程考えれば

やるしかない!プンプン
やらなければならない!プンプン

の一致意見 なのでしょうね

ウエザーニュース によると
20時から曇り?ショボーン

明日も雨予想で 
今日はいくら待っても やらねばばらない!
なのでしょうね

雨のジョンソンさん
心配ですが
クライマックス 日本シリーズも 雨もあるでしょうから 良い機会かも

選手は 雨の影響での
怪我だけ 気をつけて欲しいですね

(申告負け でも 構わないのですが プラチナチケット持って 1時間待ってるファンのため 怪我せず頑張って欲しいですね)


カープ
安部さん 骨折から 2軍復帰
即 ヒット!

嬉しいニュースですね

今の 西川さん 好調さを考えると
1軍に上がれても 即 レギュラーは難しいと思いますが  

貴重な戦力ですね