12/26 クリスマス思い出 | 広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住14年死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

午前半休もらい 娘 ピアノ発表会へ
上手に弾けていました
お疲れ様でした
{FEB19AD9-DB42-49FC-BA86-547A10D4E68D}


12月 忘年会 今年は5回参加
今日で終了 今日はお酒飲まず 烏龍茶をずっと飲んでました


クリスマス 思い出メモ書き

娘は
広島の 爺ちゃん、婆ちゃんからプレゼント
姉からのプレゼンともらい上機嫌照れ
 
お風呂上りも プリキュアダンス?全開
 
ケンタッキー プリキュアケーキでお祝いしました

{261C1A40-E433-49CC-BA9C-A3AC0D07B5AE}

{FADBD265-995E-4F42-A485-1460C37FCC10}


 
娘はサンタさんに 「任天堂3DS 白」をお願いしていたので、本当に
来るか どうか・・・ 1まで眠れない・・・と言っていました
 
 
25日朝 枕元にプレゼント
いつも、何度 私が起こしても起きない娘が「サンタさんきたみたいよ」の一言で パッと起き、包装紙オープン
 
「サンタさんお願い通り、3DS、しかも 白色! やったー」と喜んでいました。
 
姉から DSの プリパラソフトは前日にもらい、後は3DS本体待ちだったので娘願いが 叶ったようで、いつもは低い朝のテンションが上がっていましたキョロキョロ
 
サンタさん信じているのか?照れ
 
任天堂3DS 白 プリキュア ソフト を希望するあたり、半分演技なのか?てへぺろ
 
6歳に DSは早いとは思いますが、今の世代、Youtubeで新作おもちゃ映像を見て、選択希望意思表明をできるので、これも時代なのかと・・・ショボーン
 
柳田さん 3年契約 (5.5億x3)びっくりびっくり

FA取得年前に、5.5x3 でプロテクトするソフトバンク! さすがですね笑い泣き

 
カープにはできないですねえー
 
カープを愛して止まない 柳田選手でも FA年前に「5.5億x3年」と言われると、心は「ソフトバンク一筋!」になってしまうでしょうねえーん

妻と娘へのクリスマスプレゼント

{E7DC17C1-7114-405F-835E-E1D280A71D85}

私はカープ本頂きました

{E9D1957B-1381-46D0-AC09-F9DC8EB16002}

カープ本
読んで寝ます