10/22 ソフトバンク 日本シリーズ進出 決定! | 広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住14年死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

ソフトバンク 日本シリーズ進出決定
おめでとうございます㊗️

楽天も素晴らしいかったですね

一部 ファンが 
「クライマックス 意味あるの?」 
「カープ 断トツで勝っているのに」

とか言っているようですが

カープ 
2013年 クライマックス初進出
2014年 クライマックス
これが カープ2連覇につながっている訳で

クライマックスのありがたさは忘れてはいけないと思います

クライマックスない時の
消化試合より 最後まで 盛り上がる 素晴らしい制度だと思います

ソフトバンク
達川さん 
柳田さん

広島県人 戦い 楽しみです

23日 薮田さんのようですね

「薮田の風はクライマックス 日本シリーズでも吹いている」

明日 勝って 王手といきましょう!

村田さん
世界チャンピオン 素晴らしいですね

ボクシング 世界戦テレビでみる食らいですが

ボクシングで初めて泣きました

インタビューでも泣けました

薮田さんと同じく 素晴らしい 回答ですね

前回 5回雨天コールド

薮田さん ヒーローインタビューなかったので 明日 楽しみです

頑張れカープ❗️
日本一目指して❗️

薮田風が吹いている!

{3CF25203-D065-427C-8C16-E486E44752C7}

{BE151A4C-009D-43AB-B3B9-C31B36BAC469}

{D8D5AA98-0241-40FA-9809-B6B3ED15A721}