7/20 津田さん命日 | 広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住14年死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

今日 午前中は会社の健康診断へニヤリ

最近はバリウム 毎年飲んでますが
飲む量少なくなったような?びっくり

初めて飲んだ時より 味も飲みやすくなっているのですかね?キョロキョロ

バリウムで胃癌 分かるものなのですかね

胃カメラの方が良いと聞きますし
大腸 脳ドックもやった方が良いとは聞きますが

7/20 津田さん命日
「弱気は最大の敵」

その昔 7/20は 海の記念日でしたので 津田さんの命日は覚えています

津田さん記念館もできるそうで
出来たら行ってみたいと思います

津田さんも
今のカープの強さ どう見ていますかね

明日から中日戦

あまり勝ちすぎると
マジック点灯
優勝が 早すぎる 嬉しい 心配笑い泣き

頑張れカープ❗️
日本一目指して❗️

{11CB966C-EC45-4EF0-AEB2-2BD4B5512129}