7/18 53勝30敗2分 大瀬良さんで快勝 6勝目 | 広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住14年死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

大瀬良さんラブ
大きく振りかぶっての投球 
躍動していましたね

今年一番の投球ウインク
オールスター休み 良い調整がきたと思いますニヤリ

後輩の薮田さん 岡田さん
オールスター出場も 大瀬良さんのライバル心を煽ったと思いますムキー

ここにも「薮田の風が吹いている」
チーム内 一丸 競争原理働いて 益々 強いカープへ!
{FB234875-2989-400D-8126-3CC831B1580D}

欲言えば 完封して欲しかったです

とにかく 今年の 大瀬良さんには
初めての 1年先発ローテ守ることが
このあとカープの10年に繋がると思っていますプンプン

2回 5得点 大きかったです
昨日のお返し
2アウトからの 田中さん菊池さんニヤリ
タイムリー 効きました

石原さん ナイス ポテン!
{7CFACD52-F12C-4A37-9C5A-FDE0F819B238}

{FBCFDD14-ADEB-4EF9-8D47-569CF81D2DC6}

{3A8519E2-39FD-4F70-A4A8-6E752A17FF65}

{D63C056E-0FE5-48D5-A4DE-A7E78F559306}

阪神
オールスター開け 3連戦
3連勝条件で 優勝1パーセント 見えたと思いますが カープが消しましたてへぺろ

今日のカープ
5点先制も あの悪夢もあるので 全く油断ありませんでした

これぞ 史上最強カープ野球ニヤリ
繋がっているからね♫ 野球

昨日は テレビでカープ見てたので
「プロ野球妻たち」 録画

 深夜に見ました

今江さん 愛甲さん  内容忘れるくらい
赤松さんの内容 涙でした

ステージ3a
勝手に 初期のガンだと思っていましたが
リンパ転移で 抗がん剤治療大変だったのですね

胃の部分切除
プロ野球選手で聞いいたことありませんが
赤松さん ゆっくり復活を祈念します

奥様 家族も素晴らしいですね
感動しましたおねがい

頑張れカープ❗️
日本一目指して❗️