7/4 47勝27敗1分 今日は田口さんを褒めましょう! | 広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住14年死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

好調カープ打線
見事に抑えた 広島県人
田口さんを 褒めましょう!てへぺろ

素晴らしいピッチングでしたウインク

初回 1アウト3塁のチャンス
ものにしていれば 違う展開になったと思いますがプンプン
今日は 田口さんを褒めましょう

ナイスフィルディングでした!

野村さん 今日はアンラッキーでしたが
野村さんらしい投球ができてましたニヤリ

バティスタさん守備えーん
仕方ないですね

試合後の緒方監督コメントラブラブラブ

「1回のミスでどうのこうの言うつもりはないよ。経験してこれからどんどん成長していってくれればいい。こういう経験を生かしてくれればいい。守りだって、周りが見ているより下手じゃないからね。ナイターとかどんどん経験していかないといけない。薄暮で見えづらいというなかでもね。今までデーゲームで青空の下でやってきた選手なのでね。」

素晴らしいですねラブ
1年目の緒方監督からは 無かった言葉と思います

首位であり 強いカープだからこそ 次世代育てる采配照れ

緒方監督は今の強いカープ
さらに 先 10年を見越した采配をしていると思いますおねがい

このコメント見ると
古葉監督超える優勝回数
超えてくれると思います!ウインク

今日は 引きずらない負け試合

明日 試合前まで雨予報ですが
どうですかね
菅野さん vs 岡田さん 
投手戦 見たいですねウインク

頑張れカープ❗️
日本一目指して❗️