7/2 47勝26敗1分 負けない 大瀬良さん | 広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住15年 死ぬまでにカープ日本一見たい

広島県人 横浜在住14年死ぬまでにカープ優勝見れたので 「日本一」に変更。カープ観戦は年10試合程度ですが、スポーツニュース、デイリースポーツ記事で毎日情報収集。
横浜スタジアム をホームグランドに観戦していまあす。

貯金21ニヤリ

初回だけ見たら 大瀬良さん
自身のエラープンプン 
鈴木さん エラームキーが絡み
初回5被安打 2エラー 3失点

中日2試合 良い守備だったので残念です

ここは日本一に向けて 反省!プンプン
初回立ち上がり 日本一に向け 工夫必要ですね

しかし この試合の初回の失点

野球のセオリーから 言うと 完全な負け試合びっくり

これを 逆転勝ちするカープ強さニヤリ

7回 まさかの 磯村さん ラブラブ2ランホームラン
生涯 忘れられない
素晴らしい ホームラン!
インタビューも良かったです
おめでとうございます㊗️
{A9595CF8-638B-4521-9CDF-E6BC0B9BEC6A}

{D286CC8D-F120-42F7-9D36-2DD469E5E947}

8回 これぞ4番の仕事
昨年 超覚醒済み 鈴木さん
{016058A7-A2AF-48FF-9F3A-16FCB6402066}

{F6547C0B-D175-4D1C-B3E2-A9393E567DE8}

{812FF61C-2439-49CD-9BB1-1FEE0AD3BA61}
素晴らしい 逆転3ラン ホームラン

今シーズン 1番 価値あるホームランで
大瀬良さんの 負けを消しました

大瀬良さん 今日は調子悪かったですが 
負けつきませんね
{2209710E-E846-49B1-B063-A850DF692C7D}

今シーズン 春先
大瀬良さんの 勝ちを 消した守備があった鈴木さん
今日の1回の守備
反省ですが 大瀬良さんに 恩返しホームラン

素晴らしいかったです

7安打 6得点ウインク

今日も カープ中継ぎ 素晴らしかったですねおねがい

特に前回 横浜で打たれて心配だった
九里さん 
{C3F20EFE-D38F-43F4-8DBE-E525F4C9886C}

{8AF51ADF-4F30-4C20-BD0E-8A57D95A2924}

{245625C4-FF28-4129-A566-6F456A932DCD}
素晴らしいかったですね

九里さんの投球が 流れ作りましたラブ
今日の MVPは九里さんかと照れ
(ヒーローインタビュー 3人呼んでほしいです)

カープと中日の差
カープ 中継ぎ 本当に充実
左ワンポイントが確立できれば セリーグ 1の 中継ぎ陣だと思います

ここにも
中継ぎから 先輩に回った 
「薮田の風が流れている」と思います

阪神も勝ちましたが 7.5差

貯金21
史上最強カープ 第2黄金期体感
本当に強いです

頑張れカープ❗️
日本一目指して❗️

午前中は娘 バレエ 発表会練習見学