要はベクター調整ですね→ 大きさと向きを持った量ね | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

 昨日は秋分の日だったのですね

まったく意識せずに

時代を変える旅に出よう
(by BO GUMBOS

してしまったみたいです

「わたし」と「ボディ」をゆるめてつなぐ
京都の〝心と身体〟の癒し人
さとっちです♪



昨日は休院して大阪でセミナー受講してきました
(正確には20時から整体の予約が入ってた)




まあ薄っすらと気付いてたけど

目を逸らしてた事に向き合わされり

えっ⁈そっちなん⁈

だったり(笑)

楽し痛かった(^∇^)

わたし的には2度の事業失敗と

数々のピンチを乗り越えて今に至るですが

(助けられてとも言うか?)

どうやら拗ねて父親に仕返してたみたい

「お前らはワシの所有物やから
意思は持たんでええんじゃ!」

って言って育てたんやから

お父様、所有物の尻ぬぐいお願いね♡

だったんですね(^^)


2度の離婚も

お母様、お父様の悪口を吹き込んで

育てていだいたおかげで

悪口を言われないように

波風立てない夫をやったら

興味も持たれなくなりました〜

って(笑)

これをひっくり返してみたら

翌日には

仕掛けてた案件が向こうから動き出しました

博士が興味を持ってくれたみたい♪

嗚呼、世界は私を中心に回ってるわ(^∇^)


vivir mi  vida

さて、世界を変える旅に出よう

まだ数件ネタを漬けてます

発酵待ちです(^^)