ちょっと目立つと色々出てきます | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

 
 
「こころ」と「からだ」ゆるめてつなぐ
京都の心屋系☆
整体スタイリストの里っちです♪
 そういえば昔、

 昔って言っても社会に出てからですが、

ちょいちょい仕事とか上手いき始め
流れとかリズムとかに乗ってきて
上向いたりする時があって、

そんな時に限って
落とそうとする人が現れるんです。

サラリーマン時代は情報漏洩されるし、
担当得意先は取られるし(上司に)

治療業界に入ったら

「いつまでもそのやり方じゃダメでしょ!
やり方変えないと上を狙えないよ」

「いつまでも野武士みたいにやってたら
アカンのちゃう?全体に貢献せな!」

とか言われて、鵜呑みにして(案外マジメ?)

「ちゃんとせねば」
「こうあるべき」

になって勢い削がれて
落ちちゃいました(笑)

きっとその人が我慢してたり、
禁止していることをやってるのが
気に入らなかったんでしょうね。

生きていると必ずと言っていいくらいに
こんな人が現れます。

逆に「いいねー!」って
応援してくれる人も現れます。

どっちの声に耳を傾けるかは
自分で決めれます。

特に大人になれば
特に起業してれば
好きに選んでいいのです。

vivir mi vida