自分の事より人の事?いいえ、仕事のような遊びです! | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

京都の整体スタイリストの里ッチです!

今日は定休日でした♪

久々に予定が無いし、雨も降って無いからから期日前投票に行ったり、掃除したりしてから里の整体で仕事しようかなって行きました。仕事中毒やな(笑)

ニュースレターも出したし、急ぎの作業も無いから「サルサde婚活」のイベントページとホームページと申し込みフォームを作ってアップしましたよ(=゚ω゚)ノ
11月になったら余裕が無いかも知れないしね〜(O_O)

{A6E1EA42-7731-45A6-A6F5-D69DCD8C3CD3}

皆さまご参加またはシェア宜しくね!年内最後です*\(^o^)/*


明日は京都府へイベント告知を頼まなければなりませんね!