今日もジンクスは続く(=゚ω゚)ノ | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

京都の整体スタイリストの里ッチです!

今日もやりました♪
雨降らず!

ブログ画像
何かというと、里の整体でブライダルコースを受けてくれた方の挙式日は雨が降らない、または挙式の時間は雨が上がるというジンクス(笑)

でも、これ10年間続いてるんですよ(^_^)v(確か5年位前にも書いてたかも)

今回も台風で、天気予報ではドンピシャの暴風雨の予報!

でも、ブライダルコースの最終日に「たぶん大丈夫!」って宣言してしてしまった。

だから私は朝から傘を持たずに出勤!←願掛け(笑)

そして夜、家に着いて1時間くらいしたら降り出しました。

こうなると、ジンクスじゃ無くって「定説」だなd(^_^o)

{94D6D8DA-4A6A-44D9-8713-2B72B5E9F58C}


雨対策は絶対保証じゃありませんが、よかったらブライダルコースをどうぞd(^_^o)