行ってきます! | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

京都の整体スタイリストの里ッチです!

今日から3日間、NPO日本ラテン文化振興協会の国際交流イベントでベトナムに行ってきます!

空港バスの関係で早めに関空に着いてノンビリと里の整体の予約メールに返信したりしてます。

現地は雨季なんで多少心配ですが、去年も外にいるときは降られなかったから大丈夫でしょう(笑)

今回も同じホテルなのですが、去年と違い朝食が付いてます。

でも近くのバインミー屋台にも行きたいので、朝食は2回食べようかなぁ〜(*´∀`)♪

到着後は市内観光…大まかな観光スポットは前回1人で下見に周った(笑)

そして、アオザイの客室乗務員は初体験(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{8AD20949-FF0F-4429-B5B5-A57B878EC728}

{73E5822F-C647-4AF5-8E79-D27E8A5A48DB}

{BFF4C329-F7B6-47B5-81A6-BBD27C56E248}

{E771898E-2E75-4423-A457-A27C2F5BA611}