妊活も産後もお任せ♪ | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

どうも、京都の整体スタイリストの里ッチです!

先日は、妊活整体後に出産のためにご実家に帰っていたメンバーさんがイケメン・エンジェルを連れて産後のケアに来らました♪帰省中は九州の大雨とかがあり大変だったそうです。

前回はママだけ来たから、初対面でした!

いつもの様にベビーバギーごとドーンって持ち込み(笑)これだと寝ててくれる事が多いんですねd(^_^o)

{82F0BA4C-FD72-4629-BEDE-B83236BA9B4E}


気づかれないうちにママの整体をやってしまいますヽ(´▽`)/

前回は、母乳の出が悪くなっているらしかったので筋肉を緩めて胸腔を広げておいたらその日の夜から復活したそうですv(^_^v)♪

{0B07D5BE-E5E8-4E77-BBE4-FF0699899C88}


ヘイ!ボーイ!
これからチョクチョク会うと思うから顔見知りになろうね♪