自分の感覚を信じる事にします。 | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

京都の整体スタイリストの里ッチです!

今日は、色々モヤモヤが出たり消えたりの繰り返しが解決するのか?的な出来事。

結婚して8年間、子宝に恵まれ無かったクライアントさんが里の整体に来るようになってちょうど1年で自然妊娠できました!

8年間出来なかったから年齢は30代後半になっていて諦めようかってなっていた矢先のご懐妊♪

だが、実はこの方は不妊整体を受けていたわけでは無いんです。

身体の不調の改善と小顔整体に通われてました。
そう、ただ良い状態にしていっただけなんです。

モヤモヤの原因が「そこ」にあるのです!

過去のクライアントさんのご懐妊や無月経の改善などと、不妊整体を導入してからの一年間とで考えると導入前の方が…。

間違っているとかではなく、「私には合わない」だけです。

不妊に関する医学的知識は必要だし婦人科系全般に応用が効くことは確かです。

ただ施術に関しては難しくこねくり回さず、コントロールしようとせず、シンプルに身体と向き合い、整える、ケアするだけ、外部から付け足すのではなく内側から整える。

内側から広げ、緩めて機能を回復する、循環を良くする、そこにもっとフォーカスしたい。

勉強は必要だから続けるが、現場では「自分の感覚を信じる」ことにします。

色々と言われるかも知れませんが、恐いけど「やりたくない事はやめる!」

「妊活は人の人生を変える話だよ」とか言われますが、私のところに来る人は私を選んだ人ですから大丈夫!それ以外の人は受けれませんし、きっと来ませんから!(現に来てない)

と言うわけで独り言を吐いたらスッキリしました。

{79E624B0-A41F-4553-97E9-8075F539DC29}