口コミ | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

新しい感想をいただきました♪
京の整体スタイリストの里ッチです!

「初めての整体で緊張していたのですがお店の雰囲気が良く、先生も気さくでとても良い方でした。

自分の体の悪い癖に気付くことができ、目に見えて施術の効果が分かりました。
丁寧な説明、柔らかい手つきで、一時間ほどの施術があっという間に感じました。

定期的に通いたいなと思います。
またよろしくお願いいたします。」

ご感想ありがとうございました♪

この様に里の整体の施術は『
その場でわかる』LIVE感を大事にしています