ビックリです!大変です! | 雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

雲の上はいつも晴れ♪京都のメンタル&ボディリセット療法家 里っちのブログ

もう自分自身と闘うのはやめませんか?あなたが“楽〜に生きられる”、“楽〜に動けるカラダとココロ”にコーディネート!京都のからだとこころを緩めてつなぐメンタル&ボディリセット療法家の里っちお任せくださいd(^_^o)

こんにちは

京都の整体スタイリスト里ッチです!

今日は月曜日!

朝から予約の方を施術して好調な滑り出しでした。

夕方までは…(-_-;)

18時の予約の方を施術中に電話が鳴ったので、普段は出ない事が多いのですが、一言お断りを入れてから出ました。

出ると男性の大声で「もしもし!もしもし!もしもし!」の連発!

どちら様ですか?って尋ねたら「ワシやワシ!こうじか?」

新手の詐欺か?

「お前の父親や!」

…?なに?だれ?

父は耳が遠いので電話に出ないし、かけないんですよ!

「お母さんが大変や!風呂に沈んでる!今すぐ来てくれ!」

えっ?風呂に沈んでる⁈

耳が遠いのでこちらからの質問は全く通じず、「救急車は?生きてるの?」全く通じず…。

とりあえず切って姉に電話したが繋がらない。

その期間、放置状態の患者さんの所に戻り最後まで施術してから、次の方に電話で予約を変えていただきました。

その後に姉と繋がり、京都よりは近いので先に向かってもらうことにしました。

姉が到着後に救急車を呼んで風呂から出してもらい救急受け入れを掛かりつけの病院に依頼しても断られ、他の病院でも断られ、約30分。

掛かりつけの病院に3回断られ、最後は救急たいいんがキレ気味に「おたくに通院している患者さんでしょうが!1分で着ける距離やのに何で受け入れないんですか?」と無理やりねじ込んでくれました。

処置後は年寄りだから一晩は入院を希望したが帰らされ、脱水してるから「OS-1」を飲ますように言われ(出してくれないのね)たので、コンビニに行ったが売ってなかった。

少し歩いた所に大型のドラッグストアがあるので、そこまで行ったらホタルのヒカリが流れて閉店する寸前で滑り込み買えました。

帰りの電車もないので泊まって明日帰ります。

そのまま何事もなく仕事に戻れたらいいな。